『〇〇ブロック』をなくせば、稼げる?✨✨(^^)

どうも!!

ゆうとです!^^

今回は、この制御(ブロック)となっているものを外せば、あなたも人生が変化し出す内容を簡潔にお伝えできればと思っております。✨✨

最近、お問い合わせを頂いている方で『結果を出していく方』『結果を出せずに現状維持となる方』がいます。

その中で、マインドセットにおいてとても重要な点を確認できましたので、みなさんにシェアしたいと思います。

ビジネスを始める時に、理由としてよく聞く事柄として

・自由になりたい(会社員として勤めでなく、個人で働きたい)

・お金稼ぎたい(月50〜100万作りたい)

・今から人生変えたい、起業をしたい

と話してくれる方々が、増えてきています。

では、ここで質問です。

「この現状を打破するために必要なことは何でしょうか?」

それは、当たり前ですが、個人で稼ぐ力を身に着けることですよね!

ですが、中には、

年齢的に遅いのではないか、、

自分には難しいかもしれない、、

何回か失敗しているからまた失敗するのではないか、、

お金を稼ぐこと自体向いてないのではないか、、

と思う人たちも多いのではないでしょうか??😂😂

これって、もったいないと思いませんか?

自分で自分にメンタルブロックをかけてしまっていてはいつまでも、現状を変え夢を叶えることも現状を変え理想の生活を送ることもできないと思いませんか?

 

アナタにもメンタルブロックがかかっていませんか?

ビジネスで成功するために一番必要なことは、

成功している人の考え方を真似することです。(マインドセットの必要性については、今回は所略します)

その考え方における一つが、「メンタルブロックを外すこと」です。

メンタルブロックとは、簡単に説明すると、自分自身の

「思い込み」

です!

この他人から見たら、些細な悩みにも思える

「思い込み」

もし、自分の思い込みによって夢が叶う可能性をつぶしてしまっているなら、もったいないと思いませんか?

意外と、「メンタルブロック」は、他人に指摘されるまで、気づかないものです。

もし、あなたが自分自身にメンタルブロックをかけてしまっているのかが気になるのであれば、

その道でうまく行ってる人に相談してみるのがベストだと思います!!

目指してるものや生活自体が、僕自身の価値観や僕自身の収入に近いのであれば嬉しい限りですし、

ビジネスであれば、稼いでいる人に相談するのが一番ですね!!

例えば、僕でよければ、全然相談にのることは可能です!

あなた自身のメンタルブロックを解除して、ガンガン稼いでいきましょう!

あなたに伝えたいこと!

この時期(コロナがまだまだ落ち着かないですね。)だからこそ、伝えたいことがあります。

あなた自身の成長や変化を

止めてしまったり、制御してしまっているのはあなたです。

僕自身、様々な経験をしてきました。だからこそ今ブロックを外した状態で、ビジネスをスタートできたからこそ今の生活を得ることができました。✨

コロナの時期だからこそ、様々なビジネスで騙されてしまう方も多いですし、そのような方々からお声をいただくことが最近増えています、、

僕自身はそんな方をなくしていきたいし、少しでもお力になりたいと思いビジネスをしています😌

お話ししたいと思ってくれたら、僕自身嬉しいです!!(^ ^)

それでは!Yutoでした!✋

LINE@限定コンテンツ配信中!スマホからワンタップで追加できます。

(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です