目の前にメイウェザー!【RIZIN】に行ってきました✨

こんにちは!

ゆうとです^^

25日に開催したRIZINに行ってきました!

この日はメイウェザーvs朝倉未来選手の試合があり、前から楽しみにしていたイベント❗️

ビジネスを頑張ったことで会社を辞めて、自由な時間が増えてから趣味の幅も広がり、格闘技にも興味を持つようになりました。

会場には、有名企業の方やそれぞれの業界で有名な方などがおり、社会人ではできない貴重な経験をしながら観戦することができました。

この経験を、少しblogに残していければと思います❗️

この距離で感じた熱気!

ご縁があって、今回の試合はなんとVIP席から見させていただきました。

それはもうとにかく刺激を受けましたね^ ^

この距離感すごいですよね😂

外も活気がありました。

RIZINは初めて観戦に行ったのですが、試合はもちろん!

演出がものすごくエンターテインメント性溢れていました!

演出を見ても感動してしまいました😢

高い席で何百万。一番後ろの席でも2万円するので、格闘技好きが集まっていますし、正直会社員時代でもいくことがなかったのかなと思います。。

演出は上から見た方が綺麗に見えそうだったので、上にいき写真を撮りました笑

すごい迫力ですよね❗️

機会があり、関係者の方や有名企業の方と挨拶をさせてもらったりもしましたが、皆さん優しいですし礼儀やモラルが本当にしっかりされている方ばかりでした✨

今のビジネスを始め、約4年になりますが、4年前に不安もありながら努力して頑張ってきて本当によかったなーとこのような経験をするたびに思います🔥

苦しいことや停滞する時もありましたが、先が長い人生の中で半年1年頑張ったことで生活が変えられるなら副業やビジネスに挑戦する価値はあると思っています^ ^

僕も1人ではなくいろんなきっかけから今の生活があると思います。

このblogを読んでいる方に今度は僕が何かしらでお力になることはできると思っています❗️✨

あなたに伝えたいこと!

伝えたいことは、

「どんな人と接する時も丁寧に!礼儀やモラルを意識して会話をする」

です❗️

今回VIP席でRIZINを観戦できたことも人間関係を意識してきたおかげだと思いますし、お金や時間に余裕のある人の姿勢を間近で見て改めて感じました

人間力が高い人には自ずといい情報や人間が集まってくると思います🍀

このblogをここまで見てくれた人の中で、

今すぐにでも変化したいと本気で考えている方には

僕が今まで経験したことも踏まえ真剣にご相談に乗りたいと思っています😌

お話できる機会があればお力になれることは数多くあると思います🔥^ ^

それでは。Yutoでした💐

■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です