〇〇な人は稼げない??⚠️⚠️

こんにちは!

Yugoです!

僕のBlogを見ている方、僕のLINE@に登録をしている方の多くは、

・現状を変えたい

・将来の不安を無くしたい

・Yugoのような生活がしたい

・脱サラがしたい

・本業と別の収入でプラスが欲しい

などなど、ビジネスや副業に興味がある人たちだと思います。

なので今回のBlogでは、

ビジネスに取り組む際に、陥りがちな注意したいポイントについてお伝えしたいと思います!!

〇〇な人は稼げない??

さて、いきなりですが、〇〇に当てはまるキーワードはわかりますか?

答えは・・・

ノウハウコレクターです!

簡単に説明しますと、ノウハウコレクターとは、知識ばかり詰め込んで実際に行動することができていない方のことです。

もちろん、知識を詰め込むために本を読んだり、セミナーへ行って勉強することも大切です。

しかし、いくら知識を詰め込んでも頭は良くなるかもしれませんが、その後に行動しないことには何も変わらないですからね!

↑↑

このような方が本当に多いです。

そしてこれを理解することが、人生や生活を変える上でとても大事なポイントです!!

ビジネスの話を聞いた時に、ネガティブな考えが出てくるのはやってもいないので仕方がないのかなと思います!!

ですが、ネガティブに考えて結局やらない選択肢をした後に、ビジネスモデルや知識は増えたとしても現状は何も変わらないですよね。。

なので、僕の周りでも

素直で前向きに行動を始めながら学んでいく』方が目標としていることを達成できています!!

ビジネスでは、実際にやってみないとわからないことの方が多いです

しかし、行動する以前のフェーズで止まっている状態では

何も始まりませんし、何よりもお金も稼げないので、ノウハウコレクターになってしまっている方はとりあえずやってみるということをお勧めします。

ノウハウコレクターから脱するためには・・・

もし、あなたに「ビジネスにトライしたい・・・」「稼ぎたい・・・」という気持ちがあるのにも関わらず、

行動できずに何も変わっていないという現状があるのなら、それはピンチです。

なぜなら、そもそもお金を稼げませんし、何よりも理想と現実のギャップが広がるからです。

ビジネスを勉強するということは、実際にトライして稼ぎたいという気持ちがある証拠。

それなのに、ただインプットばかりしていては、理想の自分と、行動できずに稼げていない現実とのギャップがどんどん広がるばかりだと思いませんか?

僕は、そのような解決策として、実際に取り組んでいる人に話を聞くことをお勧めします。

実際に取り組んでいる人の話はやっぱり、本に書いてあったりする情報よりもリアルで信憑性もありますしね!

ですので、ビジネスに興味があるけれども最初の一歩を踏み出せない、そんな方は実際に取り組んでいる誰かに相談してみることから始めるといいと思います!

ビジネスに興味がある、あなたに伝えたいこと!

この時期(コロナがまだまだ落ち着かないですね。)だからこそ、伝えたいことがあります。

小さい時、小学生、中学生、高校大学とがむしゃらにチャレンジしてできるようになったり、獲得できたものは多かったのではないでしょうか??

今のあなたはどうですか??

・これが自分の最大限だ、、

・チャンレンジする前に自分には無理だ

・失敗するのが怖いからやめておこう

結局何もしていないのにいろんなことを諦めてしまっていないですか??

そんなあなたに

「リスクがある行動に先にそれ以上の結果や成果が待っているもの」だと思います!!

例えば、、

自転車はどのように皆さんは乗れるようになりましたか??転ぶ危険やリスクがあっても、何度も練習して何度も転んで、無事に乗れるようになったのではないでしょうか??

チャレンジした先には、何かしらの変化が有りますが、

 チャレンジをしなかった先には、何も変化は有りません

少しでも今の現状を変化させたい人には、僕自身お力になれることはあると思います!^^

お話ししたいと思ってくれたら、僕自身嬉しいです!!(^ ^)

それでは!Yugoでした!✋

LINE@限定コンテンツ配信中!スマホからワンタップで追加できます。

(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】飯田ゆうごLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です