すき焼きの名店”今半”に行ってきました✨

こんにちは!

ゆうとです!

先日、仲良くしていただいている社長さんたちとすき焼きの名店『今半』に行ってきました。

1月24日に行ってきたのですが、この日はある特別な日なのですが、皆さんご存知でしょうか?

それは、牛肉記念日なのです!

明治5年1月24日に、明治天皇が宮中にて1200年間禁止にしていた牛肉を召し上がったことに端を発し、牛肉記念日と言われるようになったそうです!

1年で一度しかない、今半のお肉が食べ放題の日なのです。✨✨

美味しすぎて、年に1回恒例行事にしたいとみんなで話しました。🤗

こんな状況下で大変なことも多いと思いますが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

最高のおもてなしと最高のお肉

サシが綺麗に入っていて、見た目からして、美味しい!

口の中に入れると、一瞬で溶けてしまいました!(初めての感覚でした。)

しつこくなく全く脂感がなかったので、1人で3人前くらいは食べてしまいました。

デザートはシャーベットとイチゴとあったかいお茶、最後はサッパリ。最高でした。

2年前は想像もしていなかった、今まではなかった経験

食事やスタッフの方も丁寧で終始、堪能させていただきました。

食事のこだわりやスタッフのお気遣いもよくいろいろ勉強になりました!!

社長さん達との会食にお邪魔させてもらい、このような人と関わりがもてていることがすごく幸せだなと感じます^^

こんな時期ですが、できれば人生楽しんでいきた方が幸せですよね。

最近は、新年になっても良いニュースはなく、ネガティブなニュースばかりですが、

こんなに美味しいお肉を食べると不安も吹っ飛びますね🔥^^

ビジネスをしている生活が今は慣れましたが、

最初は、1日2時間程度、仕事のすきま時間を使って稼いでいたビジネスでした。

ですが、このような生活を実感しながらビジネスの可能性を強く感じています

人生一度きりどんな状況でも楽しんで行きたい方はぜひ何か初めてみることをオススメします。✨

またこんな形で日常をシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です