事業仲間とフレンチレストランに行ってきました‼️🍴

こんにちは!

ゆうとです!

先日、ビジネス仲間とフレンチレストランへ食事に行ってきました。

僕自身、元々普通の理学療法士として病院で働いていた時代から、

現在はネットビジネスで独立し、自由な時間やお金を得ることができました。

平日にこのように「約1万円」ほどの食事に、さらっと行けるような生活は想像もしていませんでしたが、やはりいいものですね!✨

最近は、コロナウイルス自体意識しない方も増えていますが、新年を迎えても影響はおさまるどころか、問題点は山積みと言った状況ですよね。。

ビジネス仲間と食事をしながら過ごす時間もいいですし、今後は月に1回は定例で有名な5つ星ホテルの食事に行く企画をして行こうかなと検討中です!^^🍀

こんな状況下で大変なことも多いと思いますが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

MONNA LISA(恵比寿)へ行ってきました。

緑に囲まれた都会の隠れ家的なフレンチレストランでした。

一つ一つ置かれているものや雰囲気、入り口入った瞬間から接客が素敵でとても良い気持ちになりました。

✨食事スタート✨

食事も堪能させていただきました。

食事のこだわりやお皿一つ一つにも粋な部分が散りばめられていて、いろいろ勉強になりました!!

相手を楽しませようとする感じがすごく好きでした。^^⭐️

こんな時期ですが、できれば人生楽しんでいきた方が幸せですよね。

料理は全くの初心者なのですが、どうやって作ったの取ろうと思ったのと、

このデザートが可愛く思わずこれだけで写真を撮ってしまいました。

ビジネスをしている生活が今はだいぶ慣れていますが、最初は、1日2時間程度、仕事のすきま時間を使って稼いでいたビジネスでした。

ですが、実績を見ていただければわかると思いますが、僕自身だいぶ人生レベルで変化したなと感じます。

このブログを見てくれているあなたに質問です。

「あなたはどんな人とどんな料理を食べること幸せですか??」

「我慢の重ねる人生はもうしなくていいのではないでしょうか??」

冒頭でもコロナウイルスの話題に触れましたが、こんな状況だからこそ!!

僕は、人生一度きりどんなことでも楽しみたいタイプなので

またこんな形で日常をシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です