5つ星ホテル⭐️THE WESTIN TOKYOでランチ〜ザ テラス〜

こんにちは!

ゆうとです!

先日、事業仲間と5つ星ホテルのランチへ行ってきました。

僕自身、元々普通の理学療法士として病院で働いていた時代から考えると

こんな自由な時間の使い方はあり得ませんでした。

平日に「約1万円」ほどの食事に、さらっと行けるのは普通に優雅です!✨

コロナウイルスでなかなか遠くに旅行したりはできていないですが、、

今後少しずつ旅行のBlogものせていければと思っています。乞うご期待。🔥🔥

こんな状況下で大変なことも多いと思いますが、僕自身の日常的な部分を少しシェアできればと思います。

高級ホテルのランチに行ってきました✨

久しぶりに恵比寿にあるウエスティンホテルにお伺いしました!!

内装がとてもお洒落な感じで雰囲気が僕はとても好きです!!✨

✨食事スタート✨

事業仲間と将来のことを話しながらの食事はとても楽しいですね!

コロナが開けたら旅行にいきまくります!^^

テラス席も春先に良さそうですね!✨

個人的にこれが美味しくて3個ほど食べてしまいました。(笑)

食事も堪能させていただきました。

食べ過ぎてしまい、ほとんど食事の写真を残すのを忘れていました、、💦笑

お寿司やカレー、お肉、パスタ、デザートなどオーダーしてから作ってくれたり、提供してくれるので

素晴らしかったです。お腹いっぱいたべました。

こんな時期ですが、できれば人生楽しんでいきた方が幸せですよね!

今はビジネスをしている生活が普通ですが、最初は、1日2時間仕事のすきま時間を使いながらのビジネスでした。

ですが、実績を見ていただければわかると思いますが、僕自身だいぶ人生レベルで変化したなと感じます。

実績のblogも目を通してみてくださいね!

このブログを見てくれているあなたに質問です。

コロナで我慢を重ねた日々から脱却しませんか??

冒頭でもコロナウイルスの話題に触れましたが、こんな状況だからこそ!!

僕は、人生一度きりどんなことでも楽しみたいタイプなので

またこんな形で日常をシェアできればと思っています。

それではYutoでした✋^^

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です