いつか親孝行、、と考えているあなたへ!✨

どうも!

ゆうとです!

最近は物販やアフィリエイトの実績は良く、世の中の変化や経済での変化での影響を受けずに生活が送れています!!

また11月の実績はまとめてブログでも発信できればと思っています!^^

僕自身プロフィールにも書かせていただいていますが、ビジネスに触れ本気でビジネスを経て生活を変えよう!と思ったのは家族(妹の病気)がきっかけです!

病気によって時間さえも奪われ、生きたくても生きれない人がいる中で、自分自身は「何ができるだろう」「何をしてあげられるだろう」と人生で一番考え、今思うと2019年の4月がターニングポイントです!!

大学卒業後、ひとり暮らしや家族と離れ生活をしだしてから、社会人をしながらいつか感謝の気持ちを返したいと思っていましたが、

昔の自分は両親や兄弟にしてあげれたことは『いつかいつか』と思いながら全くなかったなと感じています。

社会人で時間や収入が努力をしているのにもかかわらず、努力に見合った収入をもらえずに過ごしている。昔の僕自身と同じ想いの人がいるのではないかと思い、現在のビジネスを通じての変化をお話しできればと思います。

この記事では、

『あなたはいつ親孝行・兄弟孝行をしたいですか』

『大切なひとに使える時間・大切なひとを守れる収入をいつまでに得ていたいですか?』

このようなことを考えるきっかけになればなと思います^^

家族にしてあげられることの変化

僕自身が考えていた親孝行の変化を少しお話しできればと思います!

多くの人がしたくてもできていないことが多いのではないでしょうか??

親孝行でできること

・毎月仕送り

・誕生日プレゼント

・国内国外旅行に連れて行ってあげる

・家族と過ごす時間を増やす

・地元にすぐに帰れるようになる

少しずつできればと思っていましたが、僕自身仕事に追われ毎日を過ごしている時は、自分の生活費出会ったり日々を過ごすことに手一杯になりろくに貯金や仕送りもできずに、この上記であげたものお勤めで働いていた時は何一つしてあげれてなかったです。(泣)

自分は医療の現場で働いてきたからこそ、両親やおじいちゃんやおばあちゃんが病気で倒れてしまった際に、後に介護が必要になることはありますが、

仕事が忙しいことで家族の誰もお見舞いに来てくれない。。いくことができないと電話をもらったりすることを多く経験しました。

自分も仕事におわれていた1人でしたが、、「あなたはどうでしょうか??」問いてみてください。

そんな昔の自分から1年半が経ち、今は生活がガラッと変わり、

家族全員を旅行へ連れて行ったり、時間と収入が安定したことで親孝行や兄弟孝行としてできることが明らかに変化し、本当に感じることは家族と単純に楽しい時間を共有できる日数や時間が格段に増えたことです。

時間に余裕ができたことが僕自身にとっても体感として1番のいい変化かなと思います。

そんなあなたが親孝行の実現のために再現可能なビジネス!!✨

現在は「時間」と「お金」を得ることができております。⭐️

僕自身が大事だと思うことそれは、わかりやすくシンプルであること✨

物販は「物を扱い販売することで利益を得ます!」アフィリエイトは「ネット上での広告からの収入!」

ここでは言葉だけでは伝えられない事が多いですが、、、(※気になる方はぜひ公式LINEまで⭐️)

シンプルかつ誰から情報を聞いてやるかによって違いが生じます。僕自身が行っているビジネスモデルは、時間を投資する事で親孝行をするための時間とお金の余裕は作れると思います。

いつか両親やおじいちゃん、おばあちゃん、兄弟に感謝の形にしてあげたいあなたへ!!

僕自身家族のために始めたビジネスでありここまで変化できたからこそ、親身になってお話を聞くことができますしアドバイスをさせていただきたいと思っております!!

今はいつどうなった時でも、「両親を支えれる

まだ結婚や新しい命(子供)はいないですが、「大切と思う人との時間を共有できる」「大切な人と余裕を持った生活を送れる」とイメージできます!

↓↓

お金を持つことは悪いことでも何でもなく、やりたいことをやることもできます。大切なのは本当に大事なものを守れるというところだと思います!

問い合わせをいただいた一人一人の方と初めましての際、僕自身に会えたことで本当によかったなと思える1人になりたいと思っています。

そんな方々を僕をきっかけに増やすことができればいいなを思い、今は再現性の高い「物販」「アフィリエイト」をしております。是非少しでも興味があれば、Yutoまでご連絡いただければと強く想っております。

ぜひあなたのお話しを聞き、お力になります!!

ご連絡お待ちしております。

ではでは^o^

お話しできるのを楽しみにしております!!

■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」

そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)

・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ

・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)

スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です