✨脱サラリーマンします!!✨

こんにちは!!

Yugoです!

現在4月の新しいビジネスとの出会いから約1年が経とうとしています。

1年前(2019年の4月)に自分はビジネスをスタートし、

「1年で脱サラして家族の為に自由な時間を作る」

と決めて取り組んできました。

結論…、本当にこの1年間で今まで病院勤めしかしてなかった自分では、

考えられないくらいたくさんの経験もでき、2020年の3月末で無事に脱サラいたします。

2019年の4月〜2020年3月までのビジネスの経過含め変化や経験を、少しばかり報告していければと思います✨✨

そして今の現状に変化を持たせたい!!

今のままでは自分自身の思い描いている人生はある目ないのではと少しでも思うあなたへ応援となるBlogになれば良いなと思って書かせて頂きます。

1年間を振り返ると自分自身ここまでビジネスが安定するなと思っても見なかったこともありますが、

まさか新型コロナウイルスによって、経済やお仕事をしている人たちにここまでの影響が出るとは思っても見なかったです。

たとえ何が起きても自分や周りの人を守ることのできる経済力を少しでも準備をすることができたので、

ビジネスを始めてよかったなと思っています。

1年を通して思うこととしては、「サラリーマン時代の普通が普通ではなかった。」

自分自身もただの病院勤めだったからこそ強く実感しています。

例えば:

・シフト制であればGWやお盆、年末年始に休みがないのは当たり前。

・週5日働いて週2日休みの中での生活。

・有休が思うように取れない。大切な家族や友達とも長期での旅行はいけない。

・月収20ー30万円のお金の範囲、休みは週2日でできることややれることを選択する。

・趣味や好きなことをやる為に節約や衣食住の制限等我慢するのは普通

・実家や親戚のお祝い事等あっても気軽に休みをとって帰省できない。

・同期や友達をそもそも休みが合わない。

・5つ星ホテルやTVで流れる現実離れした旅行や遊び、料理等はそもそも自分と関係ない。

こんなことを当たり前だと思っていましたが、今ではこんなこと全部叶えられます!!

当たり前や普通と思っていることは、ただの知識不足やサラリーマンならではのストッパーがかかっていたのだと今はものすごく思わせられます✨✨


2019年4月〜2020年3月までの経験や変化


自分も2年半前までは普通に都内病院で働くことで疲れてしまい、

毎日家→病院→寝るそしてたまに友達とご飯や飲み会をする程度しかできない生活を送っていました。

我慢が多い生活を続けてきましたが、、ようやく諦めずに継続して活動を続けてきたことで!!

ビジネス経験約2年半を経て、2020年の3月に仕事を辞めて脱サラすることができます!!

脱サラができたことの嬉しさはもちろんありますが、

一番に思うことは自分自身の時間を自分でコントロールできることで、本当に一緒にいたい・遊びたい人と時間を共有できるようになる。

やりたいことがしたい時にできることが収入よりも大切であり価値を感じています!!

本当に最初はうまくいかないことばかりでどうしたら、どう頑張ったら理想な収入や時間を手に入れられるのだろうと思っていました。

全くうまくいかなかった時期はもちろんあります。

自分自身ビジネスがうまくいかずに、食事は卵かけご飯を何日も続けたりはしました。今の生活はガラッと変わっていますが、

だからこそ、自分自身の失敗やうまくいかなかったこと生活を変化をしたいと思うあなたに経験をお伝えし、このような経験なしに思うような収入や時間を作ることができるアドバイスができると本気で思います。

現在のパートナーと出会いは自分自身の人生を大きく変えてくれました。

簡単にいうと、普段暇だなと無駄にしている時間を有効活用し収入が4倍になりました!(働いている時の手取りは25万前後で、100万円は超えています。)

今では感謝しかないことと、4月からもっといろんな挑戦をして行きたいと今では考えられるようになっております。(会社を作ることや予防医学の発信や理学療法士としての夢も少しずつ進めていく予定)

お金は全てではないです!!

ですが、不満や不安を解消したり自分自身含め自分の周りにいる方を本気で守ることができます。

経営者さんのタワーマンションにお邪魔したり…

フリーランス仲間で深夜に焼肉へ行ったり…

リッツ・カールトンへランチに行ったり…

初めて雲海を見ることができたり…

甥っ子の成長を見る時間が作ることができたり…

気軽に飛行機で旅行へ…

ビジネスを通して、人としての成長や人脈の拡大・経済面や時間的な余裕も作ることができるようになりました。

あなたの当たり前は本当に当たり前ですか??

あなたの普通は本当に普通ですか??

もっともっとあなた自身は今よりもっとやりたいことがあると思いますし

制限なんてしないで良いと思います。もしあなたが収入と時間の余裕が会ったら本当に今の生活をずーっと続けますか??

人生一度きり自分自身が幸せだと感じる生活を目指してみていいと思っています!!

自分自身あなたが少しでもそう思うのであれば全力で応援をさせて頂きたいと思います!!

元々同じ会社員お勤めだったからこそアナタに伝えたいこと

さて、ここからが本当にあなたに伝えたいことです。

あなたの2019年〜2020年はどのような日々でしたでしょうか?

今このBlogを読んでいるあなたに楽しいことがたくさんあったなら、嬉しいです!!

自分自身約2年半前に副業を始めた時に、、、こんなことを言われたりしました!

「なんでそんなことしてるの?」「怪しいよ怪しいのはやめて」「心配だよ」「仕事2つするなんて忙しくなるだけじゃん」「意味がわからない」等のことを言われたことがありますが、

今ではニュースでもやるくらい会社側が副業を解禁しなにも変化なしに生きている中でも勝手に世の中は変化をしてきています。。

自分自身、今はそのような人たちから「どんなことされてるんですか?」「自分も脱サラしたくて、、」「そのような生活憧れます」「自分がやるのであればどのように取り入れたら良いか教えてください」等、

言われることがたった数年で増えものすごく変化するものだなと感じています!!

【注目です!】ここから、本当にほんとに伝えたいことです。

職場や会社になんて言われようが友達になんて言われようが、

自分の人生なのだから世間体や職場の上司の顔色伺って物事選択することはやめた方がいいです.

だって自分の人生は自分で決めていくものです。

まずはあなたが幸せになってください。そのお手伝いを一番にさせて頂きたいです。

何か一つでも、変化したいなや感じるものがあるのであれば、嬉しいです。

なぜなら、せっかく自分のBlogを読んでくださっているあなただから。

一度でもお話しする機会があればあなたを救うことができます

自分の様に少しずつでも収入を増やしてしたいことが我慢なくできるようになりたいと願う方は、

下のLINE@に話しかけてみてください!

ぶっちゃけ、ビジネスについては、経験者に聞いた方が手っ取り早くて確実です。

LINEを頂ければ、一時間以内には返信できると思うので、稼ぎたい人は、Yugoをジャンジャン利用して稼いでくださいね!!

あなたの本気度によって、自分も本気で協力致します!!!

YugoLINE@は以下からワンタップで登録できます!

友だち追加

☝️☝️☝️【公式】飯田ゆうごLINE@までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です