〜自分自身で収入を作る大切さ〜Part1✨

こんにちは!!

ゆうとです!

コロナショックで2020年に入ってからウイルスひとつでこのような現状になるなんて思いもしなかったですよね…。

以前を振り返るとたびたびオイルショックから始まり、リーマンショック、コロナショックと経済が変動することが知らない方も多いですが起きているんです。

働き方改革とよく聞くようになりましたが、これから稼ぎ方も大きく変わります。

🔴この記事では、

コロナと通じて自分自身考えさせられることも増えたことと、少しでも本業以外になにか踏み出さないといけないと感じているあなたへきっかけになるお話しができればと思います。

仕事だけしていると世の中知らないことばかりです。

税金関係や今だと給付金や補助金について皆さん知っていたらもらえる物もスルーしている人ばかりです。(もったいない……)

自分自身、現在の新しいビジネスとの出会いから1年が経ちました。

1年前(2019年の4月)に自分はビジネスをスタートし、

「1年で脱サラして家族の為に自由な時間を作る」

と決めて取り組んできました。

『知らないことを知る』ことができ、ビジネスを1年間継続してきただけです。

その中で大切なことや情報をこの場で発信できればと思っています。

〇〇ショックが引き起こしている世の中の変化・事実!!
 

このようなニュースが多数見受けられ、被害を受けたと問い合わせをいただく方たくさんいらっしゃいました。

突然、派遣切りやリストラされるのは本当に恐怖ですし、一つの仕事だけで生活している方にとっては大打撃ですよね。

大企業入社で一生安泰は確かにもうないなと思ってしまいました…。

これもすごく印象に残りました、、新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)を受けて3月中旬にかけて世界の株式市場は急落したニュースありましたよね。

今回の新型コロナウイルスのパンデミックによる株式市場の急落の時間経過を、過去の急落時と比較すると、3カ月間の下落は1929年の世界恐慌や1987年のブラック・マンデーと同程度の下落率となっています。(ひどい…)

ほとんどの人がこのようなニュースを一度は目にしていると思いますが、さらっと流してしまいがちです。どうせ関係ないしと思っている方がほとんどではないですか?(僕自身も1年前まで関心なかったです💦)

世の中が悪い方向へ向かっているのに、何にも行動せずにただ働いている方、

これは本当に大切なことですが、前の生活から何の変化もせずに変わらない生活をしているのは、

『現状維持ではなく衰退している一方』ということを自覚して欲しいです。

働き方・稼ぎ方はこう変化していく!!

大手企業が副業人材を公募したり、テレワークが継続または普通になってくると言われていく中で、AIによって今後失われていく業種もたくさんあります。(今の仕事だけで生きていくことが難しくなってくると感じる今日この頃です…)

知っている方は知っていますが、日本人の平均年収は先進国の中でも最低水準。日本人は安い労働力と見られるようになってきていることを気づいていない方が多すぎると思います。

ここからわかることは、『現在手取り30万の月収をその仕事だけで2倍にする』って今の時代難しいです。

であれば『今の仕事以外で15万毎月稼ぐ・もしくは毎月5万とれる仕事を3つやる』が現実的かつ簡単です。

リーマンショック後「セブンポケッツ」という言葉が使われるようになりましたが、意味は「7つのお財布(収入源)を持つ」ということです。

「この考え方が少しでもわかる方」や「むしろそんな稼ぎ方を求めていた」という方がいれば今の時期だからこそすぐにご連絡ください。

日常が変わってきている中で少しでも気づくきっかけになればなと思います。

僕が物販・アフィリエイトをしている理由〜そしてあなたに伝えたいこと〜

今世の中の会社のほとんどが副業を推進しています。

🔴自分自身が物販やアフィリエイトをしている理由は、大それたものでなくシンプルです。

■時間が自由。決められる。やった分だけ収入が得れる。

■経験値が0の状態からでもできる。

■再現性が高い(できている人の真似をするのみ)

■本業と並行してすることができる(本業のように覚えることが少ない)

■みんなができないと意味がない。(難しい物は本業と並行してできない。)←経験してわかりました。

本業をしているあなたが難しい物を取り入れると、『めんどくさくなる👉やらなくなる👉稼げずに終わる』

こんなビジネスが多いので、自分はやりやすくてみんなができるものしか取り入れて教えるつもりはないです。

理由は『元々自分もただの医療従事者だった』から、以上です。

それならできる・やってみたいと思った方のみ、ぜひご連絡お持ちしています!!

継続していけば本当の意味で、1年後の生活は激変していると思います!!

自分の様に少しずつでも収入を増やしてしたいことが我慢なくできるようになりたいと願う方は、

下の公式LINEに話しかけてみてください!

ぶっちゃけ、ビジネスについては、経験者に聞いた方が手っ取り早くて確実です。

LINEを頂ければ、一時間以内には返信できると思うので、稼ぎたい人は、YUTOをジャンジャン利用して稼いでくださいね!!

『あなたの本気度によって、自分も本気で協力致します!!!』

Yutoの公式LINEは以下からワンタップで登録できます!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です