あなたはこの中で何を豊かにしたいですか?^^

どうも!

ゆうとです!

最近もまたコロナウイルス感染者の増加や、GOTOキャンペーンを見直ししたり、世間が様々なものに左右される生活を強いられているなとすごく感じます。

1年前までは普通に国内旅行や海外旅行に行けていたのに、2020年のこの一年だけでものすごい変化ですよね。こんなことは1年前誰も想像していなかったのではないかなと思います。

僕自身もコロナウイルスや2020年の変化をきっかけに今の現状やこの1年間を振り返ることができ、前以上に今の生活に満足していますし、運よく人との出会いからビジネスをコツコツ積み重ねてきてよかったなと本当に思います✨

この2020年で僕と同じように何かしらやらなければ今後が不安。収入が一つだけでは自分自身加え誰も守ってあげれないことを感じ、嬉しいことに公式LINEで連絡をくださる方が多いです。

基本的に僕は公式LINEでご連絡くださった方には、何かいい出会いがあるかもしれないと考えているので、直接一人ひとりお会いするようにしており、遠方でお会いすることが厳しい場合は、電話でお話しするようにしています。

この1年間を振り返る中でこんなことを考えました。

それは、

「今の生活の中でどのようなことを今以上に豊かにしたいのか?なりたいのか?

いきなりですが、あなた自身この1年間で考えたことはないですか??

・もっと時間があったらな、

・もっと収入や稼ぎがあったらな、

・もっと知識や情報があったらな、

・もっと健康で入れたらな、

・もっと綺麗でまたはカッコよくいたいな、

・もっと人脈が多ければな、

などなど。

このブログを読んでくださっている方に、僕自身の経験や行動してきたこと含め変化を少しでもお伝えできればを思います。

幸せを感じている人の共通点

よくこの6つが要素が、人が求めもっとよくしたいものと言われています。

<6つの要素とは>

時間

お金

人脈

情報

健康

美容

「あなたの今の生活でこの6つに100点満点で点数をつけるのであれば何点ですか?」

「あなたはこの6つの中で何を豊かにしたいですか?」

 

僕自身はもちろん6つ全部です!!(欲張りですね。)笑

欲張りだなと思う方もいるかもしれませんが、僕自身前の記事でも本当にさまざまな人と出会いお話しをしてきた経験がありますが、人によってどこまで幸せなのか、何を重要視するかは違います。

ですが、この6つ全てを変化させたい今よりももっとよくしたい気持ちがある方に関しては、少なからず行動に移すことができ、成功して行っている方が多いです。

「あなたはどうでしょうか?」

貪欲でも全部を豊かにすることを求めていいと僕は思います。人生一度きりですし、今このブログをみている人に伝えたいのは「今この文章を読んでいるあなたが一番若い」ということです。

仕事や周りの影響によって日にちはどんどん進み何もできないです。僕自身も仕事をしていた時はそうでした。ものすごく我慢した生活を送っていたことを覚えています。

そんな僕だからこそ「今生活を変えたい」「人生一度きりならもっと豊かになりたい」あなたの力になれると思います。

6つの要素別:僕自身の1年での変化

僕自身の変化を少しお伝えできればと思っています。

この1年で6つの要素に変化がおきました。もちろんいい方向にです。

元々美容や健康にはそこまで意識はしていませんでしたが、時間やお金にも余裕が出てきたことで、美容面だと脱毛やホワイトニングやエステなど、健康面では仕事でのストレスも減り時間が自由になったことでほとんど体調は崩していません

仕事で前までは病院に毎日通っていたのですがね、、笑今は全然行ってないです。

今の生活が送れていることを振り返ると、「人脈」でいう人との出会いで自分自身このビジネスをスタートし、詐欺まがいや収入の作りにくいビジネスやネットワークビジネスでの「情報」があったことで、

現在の「時間」と「お金」を得ることができております。⭐️

僕自身が大事だと思うことそれは人との出会いには感謝しそこでの信頼関係を大事にしていくことは人生を豊かにしてくれることが多い。

なので、問い合わせをいただいた一人一人の方と初めましての際、僕自身に会えたことで本当によかったなと思える1人になりたいと思っています。

まずは時間とお金が必要であり、その2つを解決することであなたの生活はガラリと変わることもできますし、やれなかったことやりたかったことが見えてきます。

そんな方々を僕をきっかけに増やすことができればいいなを思い、今は再現性の高い「物販」「アフィリエイト」をしております。是非少しでも興味があれば、Yutoまでご連絡いただければと強く想っております。

このような人は僕と同じく脱サラや6つの要素を豊かにできると思ってます!!

いい出会いを求めてやっている中で、

僕自身、結構慎重派でよく見極めてチャレンジをするタイプなので、誰でも仕事をしながらでも稼げる収入が作れるような情報や案件しか持たないようにしています。それは皆さん仕事の忙しさや疲れもありながら未来の生活の為に捉えるビジネスでだからこそやりやすさを常に考えています

いくらネット上で完結するビジネスモデルだとしても、僕は人間関係を大切にしたいと考えております。

ですので、もし、このブログを読んでくださっているあなたが、僕の考えに共感していただいて、将来的にビシネスをできたら非常に嬉しく思います!

※当てはまるあなたの力になれます。

■非常に礼節がしっかりされていて、僕も応援したい!というような方

■素直・努力ができる人・プラスで物事考える人

■当たり前を守れる人

■〇〇の為なら時間とお金を投資できる人

■できている人や結果を出している人の真似ができる(年齢関係ない)

■即断、即決、即行動に移せる人

☝️☝️このような考えや意識を少しでも持っている方に関しては、自分とビジネスをしている人含め必ず成功しているもしくは結果を出し始めている人たちばかりです。

ご連絡お待ちしています。☺️

ではでは^ ^


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」

そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)

・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ

・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です