20代にした事で、将来が決まる❗️

こんにちは!

ゆうとです^^

今回は、20代にしておいた方が良い事を「10個お伝えできたらと思います。

僕自身今年で29歳になり、来年で30歳を迎えます。

様々な経験をしましたが、いい形で30歳を迎えられそうです✨

さて、今回のテーマは、将来を不安に思ったり心配したりではなく、将来を明るく豊かにしていきたい方のために、

「20代の経験で、30代40代の生活が決まっていく」という事を伝えられればと思います。^ ^

今まで生きてきた経験で、現在の生活が出来上がっています。

自分なりに生きてきた結果が今なのであれば、、

↓↓

20代での経験やチャレンジしたことで、30代が決まる

30代での経験やチャレンジで、40代が決まる

このように、「自分自身がしたことで将来は変えられます。

ではでは、これから20代で経験しておくべきことを成功者の考え方(社長・経営者)や僕自身の経験含めてシェアできればと思います。

現状を変えたいあなたが、20代にしておくべき事✨

人生最大の失敗をする

20代こそ、何事も恐れずに一番チャレンジができる年代です。

あなたは、「20代で大きな決断や大きなチャレンジをした時期はありますか?

この挑戦が30代40代のあなたを作っていきます✨✨

大好きなことを見つける

社会人として社会にもまれ、辛い、忙しい、したくないことをすることが当たり前になっていないですか???

せっかくの20代であなた自身が、これをしている時が幸せなど一つは必ず譲れないものは持つべきです。✨好きな事に、没頭できる人生は素晴らしいですよね!

一流のものに触れる

経験は財産です。

20代で時間とお金を使い、さまざまな経験はしておくべきです。後々しておけば良かったという後悔は一生根を引きます。

人生を100%楽しむ

仕事→家→仕事→家の毎日で、人生を楽しめていますか??

僕自身は、今ビジネスを通じて毎日が楽しい日々に変わったことは間違い無いです!☺️

親へ感謝する(親孝行)

親孝行は、両親が元気なうちにやってあげるべき‼️

プレゼントや旅行を贈ることはもちろん喜ばれると思いますが、一緒にその時間を過ごすなど、共有する時間こそ親孝行で大事なのかなと思います。

自分のルーツや才能を知る

今までの生きてきた年数の集大成が今の自分です❗️

今の現状はこれからの行動で変えていくことができますし、今まで何かしらに時間をかけ継続し頑張った経験がある方は、ビジネスで自身を変えていくことに向いていると僕自身は強く思います✨

お金と時間の管理を学ぶ

この二つができると、人生は豊かになりやすいです!^^

お金と時間が管理できていない経営者さんや成功者はいないですよね❗️

もし少しでもあなた自身がお金と時間に余裕のある生活を目指したいのであれば、時間とお金をコントロールできるあなたになることはとても大事です。

異文化に触れる

異文化に触れるからこそ、日本の良さがわかったりもしますよね❗️(^^)

一度の人生で経験をしないより、経験したことで人間としての豊かさや価値観は大きく変化していくのではないかと感じます❗️

時間とお金に余裕のある人ほど、経験していることの幅がものすごく広いですよね🌟

最後の一つです。これがものすごく大事!!

長くなりましたが、最後の一つをシェアさせていただきますね!!

ここまで読み進めてきたあなたは、今を変えたい気持ちが強いのではないでしょうか??

最後の一つは、、、

メンターを探す・見つける‼️

あなたが人生や将来に悩んでいるのであれば、自分自身だけでずーーっと悩んでいても埒が明かないと思います。。

メンターは、「人生を導いてくれる先生」を意味し、これがわかりやすい表現だと思います❗️

あなたの人生は、あなたが教えを受けるメンターによって決まるといっても過言では無いと思います。

もちろん僕自身にも人生の指針となった方はいます。そのおかげで今の生活があります✨

 

僕も、元々悩んでいた時期がありますし、将来が不安になっている時期もありました。。

ですが、指針となる方を見つけ、現在の物販やアフィリエイトビジネスを通じて、会社員を脱サラし、時間とお金に余裕のある生活を獲得することができています🔥

そんな僕だからこそお力になれることは多いと思いますし、

このブログをここまで読んでくれているあなたの相談であれば、親身になってお話を聞き良いアドバイスができればと本気で思っています。

それでは✋Yutoでした。

■LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です