現状を変えましょう。僕が会社員時代に意識した3つのこと!!

どうも!

ゆうとです!

新年明けてもうあっという間にもう1月が終わりそうですね、、

2021年もあと11ヶ月になりますね。そう考えると月日がすぎるのは早いですね。

僕自身は、2021年になり3週間ほどで約80万円ほどの利益を出しています!!コロナに影響を受けずにできる仕事はいいですね!⭐️^^

あなたの現状は、2020年から2021年で変化し始めていますか??

⭕️そこで今回の記事では、現状を変化したい人に向けた内容をお話しします。

僕自身が現状を変えるために大切にしていた3つのこと

あなたの理想ややりたいことをかなえる可能性が広がる

この2つの内容について、実体験をふまえてお話していければと思います。

加えて、このブログを読むあなたの良い変化に繋がる一助になれればと思います。

現状を変えるために大切な3つの事!!

本当に大事なことを今からあなただけに伝えさせていただきます。✨僕自身も含めて、、多くの成功者の中で共通している事なので

これからお話しする内容が理解できる方は、ビジネスにむいています!!

理解できた方は、今何かを始めるべきだと思います!✨

🔥僕自身が会社員時代から意識した3つのこと🔥

  1. 考え方を変えられる
  2. 即断即決即行動を心がける
  3. 投資と回収の意味がわかる

 

①考え方を変えられる人

みなさん今の現状があると思います!今の現状は、過去生きてきた年数分の積み重ねでできています!^^よく言われますが、今の年収はご自身の周りにいる友達5人の年収を平均がそのまんまのことが多いです。僕自身もそうでした。

収入が自分以上に取れている人やビジネスの知識や経験が豊富な人、個人のビジネスで成功をしている人、社長さんや経営者さんの近くに行けばいくほど、現状が変わり始める人が多いのとそのような層にいる人たちと関わり、考え方をどんどん変化させることがものすごく大事です。

どんな人の考え方を受け入れるかで、1年後3年後の未来が変わり始めます!!✨

②即断即決即行動を心がけられる人

今がタイミングだと思えるか。この判断ができる人は、目標を達成したり成功までの道のりが圧倒的に早いです!!

例えば、今の現状を変えるためにビジネスを聞いても、

  • 少し持ち帰って考えます
  • 親に相談して決めます
  • 後々やりたいと思います

このような判断を下す人に、うまくいっている人をみたことがないです。

日本人は特に悩んで悩んで悩んでやらない選択肢を選んでしまう人が大多数なので、やるからには今全力でやろうとする人が少数派なのです!!成功者自体が少数派ということは少数派の選択肢ができないとそこへの道のりは果てしない状態にもなり得るということです!!😂

③投資と回収の意味がわかる人

投資するものは、未来を変えるための時間の投資と価値があるものへのお金の投資です。

投資をしたからにはしっかりと数字での利益や得れるものを得てやるぞという気持ちを持つことが大事です!!回収しようと思えれば、できます!!それよりしっかりと取り組めばそれ以上のものが得れます^^

僕自身もビジネスで多くの失敗を経験してきていますが、そんな経験をしたからこそ言えることがあります。ビジネスでの失敗はビジネスで取り返した方がいいです。

目先のお金ではなく、その先の収入がしっかり見込めることができれば僕自身は100万円の自己投資は安いと思います。なぜ安いと思えるかは簡単です。

その100万円から生まれるビジネスで、1000万以上の利益を回収できるイメージをすることができるからです。✨

 

この3つはビジネスをやり始めるときに大事になってくるものだと思います!✨

冒頭にも書きましたが、

この3つが理解できるひとはビジネスで成功できる方であると思います。

あとはこの3つを意識してやり切ることです「継続力」!!!

人生は一度きりなので、一度や二度の失敗で諦めてしまうのはもったいないと思いますし、まだビジネスにチャレンジしていない人は、このブログを読んだきっかけに行動に移してもらえたら現状は確実に変わり始めます。。

最後にブログをみてくれたあなたに伝えたいこと

さて、先ほどの3つはご理解できましたでしょうか???

できてない人はビジネスを始める前に理解することをオススメします。これは今後の生活を大きく左右するくらい大事であると言えます。

3つが理解できた方、今すぐ何かを初めて欲しいと思いますし、、

僕自身元々普通の理学療法士だったからこそ今のネットビジネスで完全に昔の自分から変化することができました。。

目標は、脱サラしたい、年収を1000万円以上にしたい、〇〇は人生をかけてやりたいなど様々あると思います。目標としたところまで、できればいって欲しいのと、ゆうごのブログをみてくださっているあなただからこそ、お力になりたいと今では強く想えます。

僕自身のビジネスの変化でお手伝いできることです。関わってくれたことで、「選択肢(ビジネスの入り口)を間違えたり、結局ビジネスチャレンジしたけどなんにも成果が出なかったと思って欲しくない」のです!!

どんな内容でもご相談やご質問等あれば、Yutoまでご連絡お待ちしております。

ではでは^o^

個人で収入を作れる側になりましょう!⭐️

■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!

追加後にあなたの悩みを文章にのせてお送りください。ぜひお電話できる方お話しましょう。

ビジネスを通じて多くの失敗や成功の体験をしてきましたし、投資系やネットワークビジネス等多くのビジネスモデルに精通してます^^

「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」「相談や悩みを聞いて欲しい」

他にもLINE@限定コンテンツ配信中!スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です