自分がビジネスを始めた理由・取り組む理由!

どうも!ゆうとです!

いきなりですが、みなさんは「ビジネス」に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?

ビジネスを始めるってなんか壮大でめちゃくちゃハードルが高いと思われている方も多いと思います。

僕自身、現在はアフィリエイト物販を主体としたネットビジネスに取り組んでおりますが、ビジネスといっても様々ありますよね!!

今回はその中でも、個人レベルで、働きながらでもできるような「ネットビジネス」についてお伝えしていこうと思います。

自分自身がビジネスに取り組む理由

僕自身は、なりたい理想像を叶えるためにビジネスに取り組んでおります!

詳細はプロフィールへ!!😊😊
やりたいことやしてあげたいことはたくさんあります。そんな中で、僕自身はこれらの目標はすべてビジネスに取り組むことで叶えられると確信しております。
❌ お金・時間がないからビジネスをしない

のではなく↓↓
⭕️お金・時間がないからこそビジネスをしてみる。

よくこんなフレーズを耳にしませんか?
「お金がないから○○できない…」
「時間がないから○○できない…」
まぁ、大抵の人間の悩みというのは、人間関係とお金と時間に原因があると思うので、そのようなフレーズを使ってしまうことが多いような気がします。

でも、これは素直に自分の努力次第で解決できるものではないでしょうか??
大切なのは、そんなことを言っている現状を変えようとする意志があるのかということだと思います。

ビジネスに興味がある人にもこんな印象をよく聞きます。

「ビジネスに取り組みたいけど、お金がないから…、時間がないから…。」
第一、お金に困っていなかったらビジネスなんてする必要はないはずですし、時間が有り余っているのであれば、自分の好きなことに時間をつかえばいいだけですからね。
そもそも、今の自分の現状に満足していたら、やろうと思いませんよね。(笑)

大事なのは、そんなお金や時間がないからこそ、誰よりもビジネスに取り組む必要があるとは思います!✨

自分は「もし可能性が1%でもあるのであればその可能性に賭けてみたい」と常に考えてます。

この言葉は本から学び、1番心に響いた言葉です!!
【人と比較をして劣っているといっても、
決して恥ずることではない。けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。
- 松下幸之助 -

この言葉を知り、自分自身は未来の自分が今よりももっと楽しい人生や一緒に楽しめる方と1年ずつ年を重ねても幸せだなと思いつづけることのできる年のとり方をしたいと思えるようになりました。

僕も最初にネットビジネスに取り組もうとしたときに、悩みに悩みました。
そこで、「ビジネスを取り入れた後の自分」

「ビジネスを取り入れずにそのままの自分」を比べた時にほんの少しだけ前者の自分に希望を持つことができました。

結果的には、ビジネスを始める前の自分よりもだいぶ人としても成長できましたし、当時は叶うと思っていなかった収入も時間も得られるようになりました。ですが、、ほとんどの人は怖い。詐欺だと勘違いをして、一歩踏み出せません。

ですが、それが普通だと思います。

仲の良いオーナーさんから言われた言葉で面白いなと思った言葉があります。
🔴やることは早い方がいい!!!🔴
例えば、脱毛をいつかするんだったら50歳でするよりも20歳でした方がよくない!!!今から5年後だったら3年後、3年後だったら1年後、1年後だったら今やった方が得じゃない?早くやった方がいい!!
どうせやるんならビジネスも一緒!早い方がいい!!(笑)

正直悩みすぎていた自分は大爆笑しちゃいました。
その時少し勇気が湧いちゃったんですよね!笑笑

もしあなたが
「実はネットビジネスに興味がある。」

「興味があるけど、なんか怖い…」

「本当は稼ぎたいけど、不安だな…」
という状況であれば、自分はぜひ一歩踏み出す勇気を与えてあげたい

なぜなら、僕はビジネスを始めたことで人生が大きく変化したからです!今の現状が大変だなと思ってる時こそ!大変→大きく変わるチャンスです。

⭐️最後にこんな事を知り合いの女性経営者の方から言われたことがあります!!

健康
収入
人脈
時間

自分自身の人生の満足度はこの4つが均等に100に近い状態ではないでしょうか??
一度現在の自分でこの4つの満足度を考えてみてください。

その中で、、
満足度の1番低かったものを学んだ方がいい!!
今自分自身が1番ほしくて変わりたい、変えたいと想い悩んでいる所ではないでしょうか。
そこを中心に学ぶことで他の3つも自然と幸せのレベルが上がって行くと思います!!⭐️

ではこんな言葉で締めますね!
「成功したいって言える人は素晴らしい。。
 100万回の願いより1回の発言と行動。」
それでは!!!また!😌


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!

・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術
(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)
友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です