2020年の振り返りと変化✨〜あなたは2021年どうなりたいですか?〜

こんにちは^^ゆうとです!

現在、一緒にビジネス活動をしている方と4月に出会いネットビジネスをスタートしてから

約1年と7ヶ月が経とうとしています。

年末ということもあり、これまでのビジネスの経過やこの2020年での変化を報告していければと思います✨✨

この記事では、

・ビジネス開始してからの生活(ライフスタイル)の変化

・この1年間のビジネスを通じて、できるようになったこと

・来年目指すところ 

について書かせていただきます。

ビジネスで変化するきっかけになったのは、僕自身は家族です。ビジネスをやる理由がやらなければならない理由に変わってから全てが変化しはじめました。

⭐️ビジネスや複業をやる上で大事だと思うこと⭐️

・どんな方と一緒にビジネスをし、何に取り組むのか。

・ビジネスや複業をやる理由は何か。(現在行っている人は初心に戻って考えて見てください)

この二つの事を理解する事で結果を大きく左右するので、それさえ整えば、僕と同じく約1年で、自ずと変化し実現できるものが増えてきます。


ビジネススタートは2017年7月。約3年半前から現在までの変化✨


画像に少しまとめさせていただいた通り、

僕自身、3年半前まで普通に都内病院で働く理学療法士でした!(笑)

仕事をしていた時から比べてみると、凄まじい程の変化が起きているなと改めて実感できます。☺️

🔴『理学療法士時代』➡️『脱サラリーマンし現在』の変化まとめ🔴

収入面 『月収20万円』➡️『月収100万円以上』

勤務時間 『11時間労働』➡️『毎日1〜2時間の作業』

休日 『シフト制休み(年末年始も労働)』➡️『毎日自由』

起床時間 『6時起き』➡️『何時でも良い』

通勤手段 『満員電車』➡️『在宅完結となり移動は空いてる電車またはタクシー』

シフト制で働いていることで、仲のよい同期とは休みも合わず、毎日毎日朝早くから出勤し11時間の労働後に寝て、また起きてを繰り返ししていた日々は今でもよく覚えています。

職場ではよく愚痴や会社への不満等が上司や職員の間で巻き起こっていましたが、そのような出来事も当時の自分はすごくストレスに感じていましたね、、。

自分のビジネス経験は約3年半ですが、現在のネットビジネスを始めてから、著しい勢いで現在の生活ができるようになり、収入面や時間面の余裕ができた事で、より良いメリットも多く経験できるようになってきているなと思います。

本当に僕自身も最初の2年間は、全くうまくいかず、失敗や成功を多く経験してきています。

だからこそ、現在理学療法士を脱サラすることができ、僕のように変化をしたい人たちにより親身になって助言(アドバイス)や行動を始めるきっかけ作りができるのではないかと、本気で想っています。

1年7ヶ月前にに様々なビジネス経験を経て、現在のパートナーと出会い人生は大きく変わりました。

今度は僕自身があなた自身の変化のきっかけになる1人になりたいと想っています。

2020年、このビジネスを通じての変化

この1年間だけでも僕自身の生活感や価値観いろんなものが大きく変化しました。

1年おきにいい変化を感じ、1年ごとに新たにできることが増しており、さらなる1年の変化が待ち遠しいです。✨

お昼から値段も気にせず、大好きな焼肉ランチに行けたり、

大切な人と洒落なカフェで時間を共にできたり、

素敵な空間で美味しいディナーを堪能したり、

〇〇万円のジャッケットを購入することができたり…

某有名宝石店で初めて、ダイヤモンドを購入したり…

高い層の方とも関わる機会が増え、人としても成長させていただきました。

ビジネスを通して、ほんとうに僕自身考えられないほどの成長ができていると思っています。

【2021年】来年、目指すところ

目指すところを具体的に数字で言えば、年収で2000万円は必ず行きます。

日々関わる人や関わる環境を変化させ、人脈や知識・情報をさらにアップデートしていける年にしていきたいを考えています。

コロナというウイルスに翻弄された2020年を経て、2021年は真の意味でコロナの影響が大きくなってくるのでは、、

倒産や雇用減少など働き方だけでなく、経済の状況もより深刻な状況になっていくと言われています。

・倒産してから

・リストラされてから

・給料が減ってから

など、起こってからでは何も対処のしようがありません。

⚠️ここまで読んでくれたアナタだからこそ伝えたいこと⚠️

昔の自分自身を振り返ると日々の生活で、会社への通勤と仕事をして家に帰る事を続け変化のないルーティーンを過ごしてきました。

だからこそ一歩踏み出して2021年になる今だからこそあなたに伝えたいことがあります。

それは、、、

「行動ひとつで未来が大きく変化する」ことですね!!

さて、ここからが本当にあなたに伝えたいことです。

あなたの2020年はどのような1年でしたでしょうか?

これからの時代の変化はもう言わなくてもわかると思いますが、自分で収入を作る力はあった方がいい。自分含め自分の近くにいる大切な人まで救うことができるようになります。

☝️☝️これ本当に大事なことです。☝️☝️

今年、、何か一つでも大きく成長できたことがあったなら、嬉しい限りです。

なぜなら、せっかく自分のブログを読んでくださっているあなただから。

もし、この数年間、変化のない日々を過ごしているのであれば、後悔しているのであれば、今すぐトライした方がいいと思います。真剣に1日考えてみてください。

『最近些細なことでも公式LINEにご相談してくださる方が増えてきておりますが、

一度でもお話しする機会があればあなたを救うことができます✨』

ぶっちゃけ、ビジネスについては、経験者に聞いた方が手っ取り早くて確実です。

LINEを頂ければ、丁寧に対応させていただき、なるべく一時間以内には返信できると思います。

あなたの本気度によって、自分も本気で協力致しますね!

それでは✋Yutoでした。

友だち追加

☝️☝️☝️ご相談は【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です