✨家族旅行in北海道✨全奢りの旅!

どうも!

ゆうとです!

4月から開始したビジネスで出た利益で家族5人とおばあちゃん、おじいちゃんで北海道旅行へ行ってきました。3泊4日くらいだったかな。

久々の家族での旅行だったので気持ちが楽ですし妹の子供とも初旅行であったため満喫してきました。

値段は気にしてほしくないので、家族とじいちゃんばあちゃんに楽しんでもらうために自分で旅行費やホテル代食事代を出して、行ってきました。

みんなとても喜んでいたのと27年間生きてきてここまでの親孝行をしたことがなかったですし、元々気持ちはありつつも「まぁいつかできるだろうと後回しにしていました

じいちゃんやばあちゃんが元気で旅行ができるときに行けたことはとても大きいことだなと感じています。いい時間でした!!

家族での国内旅行を少しだけブログに残したいと思います。

今現在ビジネスでお金を作ることができて思うのは、お金自体も貯めて貯めていく切羽詰まった状態でいく旅行より、みんな余裕を持っていく旅行はとても気楽!!!

親孝行は自分がどうこうではなく、両親や叔父叔母が元気なうちにしたほうが絶対いいです。

今回その機会を自分事ですが得ることができて心の底からそう思いました。

北海道4日間の旅 

妹の子供もいたので、夕方に到着し夜景からのスタート。。

いい感じの夜景でした。子供騒ぎまくりました。✨

ホテルでの朝!!朝から元気!!

家族で動物園!!久々に家族全員で行きましたが、子供がいるからこそですね。楽しかった(^^♪

こんな姿見たらいつまでも元気でいてほしい。。

いつもケンカが多いけど本当は仲がいい。(笑)

いい写真が撮れたのでこんな感じで最後は神社へお参りに行った時の写真で締めです✨✨

純粋に楽しめましたし、家族と共有する時間はよかったですね。(笑)

将来の為に何かしたい。少しでも変化したいと想うあなたへ。

自分が副業をしている理由を聞かれた時に

一番大きな理由として挙がるのは「家族のためです。

お金がすべてというわけではないですけど、お金があることで大切な人を守ることができたり、有意義な時間を共有するために使うことができたり、本当に幸福の選択肢が広がると思います。

人生一度きりなので自分の目でいろんな景気を見ること新しい体験をし続けたいと自分は思いますが、その中でこれからできる家族や今の家族のために、世の中で役立つ情報を学んだり、その人たちを守る力を付けることも両親からしたら子供としての責任かなとも思ったりします。

自分の考えに少しでも共感してくださる方の想いを汲みたいですし、自分自身お手伝いしたいなと思うので、ちょっとした相談でも是非是非てきてください。

相談事や悩み等々もLINE@で聞いてもらえたらお答えします^ ^

では!✨✨

↓↓↓こちらの記事も参考にしてみてください!

✨ビジネス仲間と沖縄旅行✨


■毎月5名限定!!
LINE@無料相談受け付け中!!
「起業したい」「副業を始めたい」
「Yuto のような生活がしたい」
そんなあなたにYuto が無料で相談を受け付けます!
他にもLINE@限定コンテンツ配信中!
・短期的に収入を爆発的に上げる㊙︎アフィリエイト(PDF)
・14日後に10万円を手に入れる驚異の物販ノウハウ
・リスクゼロで始めるスマホを使った錬金術(年間10〜15万円の不労収入)
スマホからワンタップで追加できます。
(PCの場合はQRコードが表示されます)

友だち追加

☝️☝️☝️【ゆうとの公式LINE】までご連絡ください✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です